2012年06月02日

エアウィーヴライトの使い心地



エアウィーヴライトは、
それほど厚みがないので、
硬いのかなと思っていました。


でも実際に押してみるとふんわーりした感じです。


沈み込まず、寝ている間は腰の痛みを
ほとんど感じませんでした。


『柔らかくもあるし、硬くもある』という状態を実感しています。


柔らかい布団から変えたばかりの数日は
朝起きると体が痛かったのですが
次第に朝に気持ちよく起きられるようになりました。


今では毎日睡眠3~4時間程度でも、ぐっすり眠れます。
仮眠をとることがなくなりました。

エアウィーヴライトシングル






★レビュー・感想★ エアウィーヴライト 通販
エアウィーヴライト |レビュー・口コミ情報


posted by エアウィーヴライト at 00:28| Comment(0) | エアウィーヴライトの感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。